買取専門店 大吉 サンビーチ追浜店 | 日記 | 寒すぎます(:~:)

全国220店舗以上の実績安心・信頼の大吉

Top >  日記 > 寒すぎます(:~:)

買取専門店 大吉 サンビーチ追浜店 の日記

寒すぎます(:~:)

2014.12.10

横須賀、追浜、横浜の皆様こんにちは
買取専門店大吉 サンビーチ追浜店です!


今年の冬を乗り越えるのは大変そうですね、、、、今週末はかなり冷えるみたいです。
足元注意で通勤しましょう!


帰り道追浜駅前を通るのですが、最近は追浜駅前のイルミネーションツリーを見ながら
帰ってます(^^)綺麗ですよね?!個人的には好きです!


最近インフルエンザが流行っているみたいですね。。。

健康な状態で新年迎えたいですね!新年まで残り21日!


大吉サンビーチ追浜店は30日まで営業中ですので
お時間御座いましたら、是非ご来店ください!


★いつもブログ観覧頂きありがとうございます!★


日記一覧へ戻る

【PR】  OLIVEペットシッターサービス  re:cycle & re:use SKET-CH-BOOK  楽楽整体院  ドッグサロン 優  観葉植物専門店 GREEN JAM